求人詳細 job offer

【亀の井ホテル 塩原】フロントスタッフ 移住支援金対象求人

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

更新日:2024年10月23日

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・地域密着型のコミュニティホテル、温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型などさまざまな業態で展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

  • 職種

    フロントスタッフ

  • 雇用形態

    正社員

  • 就業場所

    〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256 亀の井ホテル 塩原

  • 仕事内容

    亀の井ホテル 塩原のフロントスタッフのお仕事です(正社員)。チェックインやチェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内の巡回、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務をお願いします。

    ●ホテルのご紹介
    亀の井ホテル 塩原は、古くから温泉地として親しまれる「那須・塩原エリア」にございます。開湯約1,200年の歴史を誇る名湯の温泉を楽しむことができるホテルです。箒川沿いに位置する塩原温泉郷は、泉質の種類の多さが魅力、中でも当ホテルのお風呂では「塩の湯温泉」が堪能できます!

    ●経験者優遇!未経験者も◎
    ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。

    ●”働きやすさ”を追求
    マイステイズは働き方改革に力を入れています。雇用形態に関わらず、平等なシフト調整・福利厚生などを実現しています。例えば公休と有給休暇を組み合わせて夏期最大10日・冬期最大6日の長期連続休暇を取得可能。フロントスタッフの有給休暇の取得率も年々UPしています。その他研修や資格取得支援制度も充実◎

  • 所定労働時間

    8.00時間

  • 給与

    【月給】
    190,000円~250,000円
    【研修中給与】
    190,000円~250,000円
    ※経験・能力を考慮
    ※試用期間3ヶ月(同条件)

  • 前年度の
    昇給実績

    無 昇給あり

  • 前年度の
    賞与実績

    有 年2回/計2ヶ月分

  • 勤務日

    その他
    シフト制

  • 勤務時間

    7:00~22:00
    7:00~22:00のシフト制(実働8時間・休憩1時間)

    シフト例※あくまでも一例です
    ・07:00~16:00
    ・09:00~18:00
    ・10:00~19:00
    ・13:00~22:00

    【休憩時間】
    1時間

  • 休暇

    その他
    週休2日制
    年間休日118~121日(年度による)

  • 残業


    【1か月の平均残業時間】
    10.00時間

  • 雇用期間

    無期

  • 試用期間


    3ヶ月(同条件)

  • 裁量労働制


  • 自動車通勤


  • 手当

    【通勤手当】

    月額上限5万円
    【その他手当】

    ◆キャリアコース手当(地域手当)
    ◆時間外手当別途支給
    ◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、インセンティブなど

    ※すべて就業規則に基づく

  • 加入保険

    各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)

  • 福利厚生

    ◆定年65歳
    ◆社会保険完備
    ◆健康診断
    ◆制服貸与
    ◆慶弔見舞金
    ◆育児・介護短時間勤務制度
    ◆資格取得支援制度
    ◆従業員割引制度

  • 分煙等に対する
    取り組み

    喫煙室設置

  • 応募資格

    【必要学歴】
    高卒以上
    【必要経験】
    ・接客・販売経験のある方優遇
    ・ホテル未経験の方歓迎
    ・基本的なPC操作ができる方歓迎
    【年齢制限】
    64歳以下
    定年年齢が65歳のため。

  • 応募方法

    まずは、お電話かメールでお気軽にご連絡下さい。
    事前連絡後、履歴書を郵送又はEメールで送信してください。
    追ってご連絡いたします。

    ~履歴書郵送先~
    〒106-0032
    東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
    ヒューマンリソース 採用担当 宛

  • 連絡先

    【応募受付電話番号】
    03-6857-2529
    【応募受付メールアドレス】
    saiyou@mystays.com
    【採用担当者】
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
    ヒューマンリソース 採用担当
    【応募受付URL】
    https://mystays-recruit.net/jobfind-pc/job/All/7542