求人詳細 job offer

【亀の井ホテル 塩原】レストランサービススタッフ 移住支援金対象求人

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

更新日:2024年10月23日

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・地域密着型のコミュニティホテル、温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型などさまざまな業態で展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

  • 職種

    レストランサービススタッフ

  • 雇用形態

    正社員

  • 就業場所

    〒329-2921
    栃木県那須塩原市塩原1256 亀の井ホテル 塩原

  • 仕事内容

    ホテル内レストランでの接客サービスのお仕事です。お席へのご案内、メニュー説明、オーダーテイク、料理や飲み物のご提供ほか、予約対応やキャッシャー業務、セッティング、片付けなど料飲サービス業務全般をお願いします。地元ならではのお料理や地酒を紹介したり、地域の魅力を発信することも大切な仕事です。

    ●ホテルのご紹介
    亀の井ホテル 塩原は、古くから温泉地として親しまれる「那須・塩原エリア」にございます。開湯約1,200年の歴史を誇る名湯の温泉を楽しむことができるホテルです。箒川沿いに位置する塩原温泉郷は、泉質の種類の多さが魅力、中でも当ホテルのお風呂では「塩の湯温泉」が堪能できます!

    ●経験者優遇。未経験者も◎
    ホテル・旅館でサービス経験のある方はもちろん、飲食店・カフェ・ファミリーレストランでの勤務経験がある方も歓迎します。また、業種・業界未経験の方もしっかりとフォローしながらお仕事をお任せしますので安心してご応募下さい。「ゲストに最高の時間を過ごしていただく」その想いがあれば必ず活躍できます!

    ●”働きやすさ”を追求
    業界屈指の年間休日118~123日(年度による)の実現や、時間外業務の見直し、各種保険制度や手当の充実など、安心して働いていただける環境を整えています。その他、昇給・賞与・資格取得支援制度・表彰制度などモチベーションに繋がる制度もきちんと整えていますので、長く働き続けるにはピッタリの環境です。

  • 所定労働時間

    8.00時間

  • 給与

    【月給】
    200,000円~300,000円
    【研修中給与】
    200,000円~300,000円
    ※経験・能力を考慮
    ※試用期間3ヶ月(同条件)

  • 前年度の
    昇給実績

    無 昇給あり

  • 前年度の
    賞与実績

    有 年2回/計2ヶ月分

  • 勤務日

    その他
    シフト制

  • 勤務時間

    6:00~22:00
    6:00~22:00のシフト制(実働8時間・休憩1時間)

    ※中抜けシフトあり
    ※詳細は面接時にお伝えします。

    【休憩時間】
    1時間

  • 休暇

    その他
    週休2日制
    年間休日118~121日(年度による)

  • 残業


  • 雇用期間

    無期

  • 試用期間


    3ヶ月(同条件)

  • 裁量労働制


  • 自動車通勤


  • 手当

    【通勤手当】

    月額上限5万円
    【その他手当】

    ◆キャリアコース手当(地域手当)
    ◆時間外手当別途支給
    ◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、インセンティブなど

    ※すべて就業規則に基づく

  • 加入保険

    各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)

  • 福利厚生

    ◆定年65歳
    ◆社会保険完備
    ◆健康診断
    ◆制服貸与
    ◆慶弔見舞金
    ◆育児・介護短時間勤務制度
    ◆資格取得支援制度
    ◆従業員割引制度

  • 分煙等に対する
    取り組み

    喫煙室設置

  • 応募資格

    【必要学歴】
    学歴不問
    【必要経験】
    接客経験者優遇
    【年齢制限】
    64歳以下
    定年年齢が65歳のため。

  • 応募方法

    まずは、お電話かメールでお気軽にご連絡下さい。
    事前連絡後、履歴書を郵送又はEメールで送信してください。
    追ってご連絡いたします。

    ~履歴書郵送先~
    〒106-0032
    東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
    ヒューマンリソース 採用担当 宛

  • 連絡先

    【応募受付電話番号】
    03-6857-2529
    【応募受付メールアドレス】
    saiyou@mystays.com
    【採用担当者】
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
    ヒューマンリソース 採用担当
    【応募受付URL】
    https://mystays-recruit.net/jobfind-pc/job/All/8307